ようこそRangda Travelへ

このページは2002年3月3日からスタートしたロンと私のヨーロッパ、アジア旅行の様子を家族、友達に少しでも伝えることができればと思って作成しています。

お知らせ

旅を始めてはや4ヶ月以上もたってしまいました。これからスカンジナビア半島を旅行した後、8月にはロシアから北京までのシベリア鉄道そのあとアジアを旅行する予定です。それにあたってやっぱりコンピューターを持ち歩きながらの旅は色々と不便だと言う結論になって今回ノルウェーのオスロからコンピューターを日本に送り返すことにしました。

よってこのサイトもどこかのインターネットカフェでアップデートできたらするようにしますが恐らく今までのように写真付でという風に付に何度もアップデートとはいかなと思いますがよろしくお願いします。ちなみにメールは今までどうりですのでよろしく。

旅の日記

デジカメ写真

旅のプラン、旅に出るまで

私のお気に入りリンク

ノルウェーのオスロです。明日からフィヨルド観光行ってきます。15 July 2002

これから後の予定をTravel Planのページにアップロードしました。15 July 2002

写真のページも少しアップロードしました。15 July 2002

ロンの英語バージョンのメールマガジンをサブスクライブ希望の方は本文にsubscribeと書いてtripreports-request@rangda.comにメールしてください。

Ronのページはこちらからどーぞ。

©Hitomi Miller 2002